QRコード
QRCODE

店長情報 トップページ
店長情報

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
府中店長
府中店長
オーナーへメッセージ

2020年04月17日

灯が消えるがな

 定休の水曜日、基本、朝ご飯は食べません。まあ一種のダイエットかな?

 しかし、そのダイエットを踏みにじるかの如く昼食は毎度ドカ食い!

 例えばトンカツ屋さんへ行ってライス大、続けてライス中、キャベツと味噌汁もお代わりとか。これ、全部サービスなんだよなあ。

 またはラーメン屋さんでラーメンと炒飯、これ、頼む時に迷うんだよ。「ラーメン+半チャンセットのラーメン大盛り」か、はたまた「(セットじゃなく普通に)ラーメン大盛りと炒飯」にするかって。まあ、両方大盛りは無いけどね。

 さて、松江でコロナ発症が報告されるや否や飲食店の駐車場はガラガラ、ガストですら台数は数える程です。15日、少しでも売り上げに貢献しようと町内の​ラーメン屋さんへ、入店したのは12時過ぎでございました。

 入店時、カウンターに男性客1名、テーブル席に母親と小5くらいの男の子で都合3名。先に男性が退店、続いて母子、「ラーメン+半チャンセットのラーメン大盛り」を食べ終えた私がお店を出たのが12時25分頃、その間新たな入店者無し。

 う~ん、これは酷い。前回おじゃましたのは確か3月中旬、あの時はほぼ満席だったのになあ。



Posted by 府中店長 at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。